東海大学短期大学部・静岡

文字サイズ

新着NEWS

【学生・保護者 各位】2020年度新学期日程の変更について(第2報)

2020年4月6日

学生・保護者 各位

 

東海大学短期大学部
 学 長 山本 康治

【学生・保護者 各位】2020年度新学期日程の変更について(第2報)

日本国内における新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、皆さまの健康と安全確保を最優先し、2020年度前期の授業開始日を4月13日(月)から5月11日(月)に変更いたします

ガイダンスの有無、授業方法につきましては、近々のうちにお知らせいたします。

また、健康診断の折、お伝えしておりました、検尿(4月13、14日に提出予定)につきましては、提出不要といたします。

学生の皆さまには、不要不急の外出を避けていただくとともに、手洗い、うがいの励行、および日常の体温測定を行うことで、健康管理に務めていただきたいと思います。

新型コロナ感染症の状況によって、今後も予定が変更されることもあります。本学HPにて告知しますので、随時確認するよう、よろしくお願いいたします。

なお、この件につきましては、別途、メールにて学生の皆様に通知しております。ご確認の程、宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大により、大学の授業がどうなるのかと不安を感じている学生の皆さまも多いかと思います。本学では、皆さまが安心して勉学に励めるよう環境を整え、随時お知らせいたしますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上